ポケベイトでお手軽フィッシング 上木原

ポケベイトでお手軽フィッシング 上木原
9/17(日)知り合いのお子さんとポケベイトを使って釣りしてきました。

まだまだ日中は暑いということで午前中の短時間勝負、正味1時間30分ほどでしたがほぼ毎投何かしらのアタリがあり楽しく釣りしてくれてました。
私のポイント選定が甘かったのか魚が小さく、なかなかヒットに持ち込めなかったもののアタリ自体の多さには大変満足してもらえた様子。
釣りの醍醐味を楽しんでもらえて良かったです。
今度はもっと大きい魚が釣れるといいな。

ポケベイトは準備も釣りも片付けも手も汚れず気軽に楽しめて簡単。そして魚も釣れる。
新時代の釣りアイテムですね。